忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、数ヶ月別のゲームに浮気をしておりましたが
やっぱりMoEの世界が恋しくなり戻って参りました

何度もフェードアウトしつつ
やっぱり出戻る私
まったりのんびり自分のペースで遊べるこの世界が好きですねぇ

で、出戻りをしたんですが


FSのメンバーが増えているwww


なんと えび が引き抜きをしておった


4人だったFSメンバーが
今8人になっております


結構びっくり^^


新しく入ったFSメンバーの殆どの人は生産にいそしんでます
その中の1人は弓師を頑張ってますよ~


で、戦闘系のメンバーで色々行ってみました


ある時は 尼ね~の巣へ

2009y09m17d_065909453.jpg









そしてある時はお馬さん討伐へ


2009y09m27d_093712546.jpg








人数多いと楽しいなぁ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



久々のグループ行動
戦闘ちゅ~はチャットもままならないけれど
楽しい時間が過ごせてます


これからも皆でまったりのんびり
MoE生活楽しみたいと思います


さてさて、次はどこへ皆と遊びに行こうかな~~~

楽しみが増えてきたぞっと


PR
ある~日  川へ  お魚釣りへ行きました
もちろんお刺身の材料をゲットする為ですわよw

お刺身って軽いからたくさんの食料持つのに
私には最適なんですのよ


ま~釣りを始めたらこんな事になっちゃいました



2009y09m16d_165831515.jpg









釣り上げた ジャイアントイプスバスっが
頭の上に・・・

新しい帽子のようだ( ̄~ ̄;A


前からの映像もど~ぞw


2009y09m16d_165842875.jpg









生臭そうな帽子じゃ









さて、またまたある日


今度は川じゃなく 海で釣りをしてたんですね~



2009y09m27d_095342125.jpg









サメ釣れちゃいました~~~~

などと言っておりますと何やらお仲間が騒がしい



何やら海に恐竜がおるそうな・・・


しかも海の中だってんで
このキャラではムリがあるので (水死しちゃうYO)

キャラチェンジしまして
行ってみる事にしました


2009y09m27d_093614296.jpg











おるおる 海面に時々顔を出してるヤツが!!!



皆がなかなか集まらないのでちょっと一人で近くまで行ってみる事に
すると・・・




2009y09m16d_165726234.jpg







なんとまぁ~恐竜ミッシーと電気ウナギの 2ショット

めずらしい物みちゃったわwww



その後 えび、らいでぃん とミッシーの所に行ってみた


2009y09m27d_093634109.jpg











このミッシー一定の距離に近づくと 姿消しちゃうのよね~

で、どうしたもんかと海の中をウロウロ

んで時々サメにつっつかれ

こんにゃろ! と攻撃してみたらば
以外に以外 サメは強かった・・・・
逝ってしまいました _| ̄|○ガックシ...



さてさて、接近戦はムリ 魔法も微妙
んじゃ~召還だったら ミッシーに近づけるかも

皆でミッシーたおして鱗を自給自足しようぜ!(インヴィジポーション作る為)


なんて言いながら 召還師をサクッと作成


したんですけど
その後違うゲームへ浮気をしちゃいました~( ̄~ ̄;A



4ケ月程前の話だったかね?






ある日 えび から 「マインビショップ」のシップ装備は貰わないのか~い?と言われた

一応その時点では 「クリエイター」 の称号を頂いていたんですが
「マインビショップ」の称号はまだ頂いてませんでした

「クリエイター」になるには 鍛冶・木工・伐採・採掘 のスキルが必要 
すでにこのスキルは80ぐらいまで上げております

「マインビショップ」になろうと思うと 神秘魔法・魔法熟練・召還魔法・鍛冶 のスキルが最低40必要・・・
神秘はテレポのスキルを取る為にすでに上げ済み 鍛冶もクリエイターに必要なんですでに上げてある 

問題は・・・魔熟&召還

せっせっと2つのスキルを上げました
40までは結構な道のりでございました(ノ_<。)うっうっうっ


で・・・ 何とか魔熟&召還を40まで上げ 「マインビショップ」になれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2009y09m16d_165623468.jpg
   










その後、シップ装備を頂くには ある場所へ行き
「ガルム岩」なるアイテムを取ってこなければいけないんです

これがまた・・・なかなかうまく行かず 何度も逝ってしまいました
しかもその時のSS必死だったんで全く撮れず( ̄~ ̄;A

でも師匠えび大先生の協力のもと 何とかゲット w( ̄o ̄)w オオー!

えび大先生その節は大変お世話になりましたwww


で、問題のアイテムととコークスなるものを使い

2009y09m16d_165935906.jpg 








鍛冶でトンテンカンと致しまして 出来上がったのが


2009y09m16d_165949953.jpg  











ガルム鉄!!!


2009y09m16d_170008875.jpg 










これをNPCに渡すと~~~

「マインビショップ」のシップ装備をゲット!!!

2009y09m16d_170019281.jpg 











で、今着ているののもシップ装備なんですが
これを着替えると


2009y09m16d_170036765.jpg 











こんな感じになりました~


2009y09m16d_170033328.jpg











憧れのシップ装備でございます

超~うれしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

お手伝いしてくれた えびどん ほんまありがと~~~

長らくこのブログも MoEも放置状態でしたが
このたび何度目かのご帰還でございます


えびどんが何人か引き抜きをしてきたので
新しいFSメンバーが増えて賑やかになりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
実際楽しいぞ! 


MoEは何ヶ月放置してたんだろう?
数ヶ月の放置だったはずなのにもう操作&何やってたのか
忘れております( ̄~ ̄;A


どの子もどのスキルを上げていたのやら???


軽い記憶障害状態ププッ ( ̄m ̄*)


そんな感じでINしはじめましたが
いやぁ~やっぱMoEはまったり出来て楽しいぞ!


まったり のんびり 最高 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!



放置する前に撮ってたSSがあったんで
ボチボチUPしていこうかと思ってま~~す

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ちこっとだけ撮ってたSSをば・・・

以前にシップ装備のクエをかましてみた


まず~調教弓師を育ててまして

イヤリングと服を頂きました


2009y04m03d_184306718.jpg











その後

生産キャラにもシップ装備の服を頂きました


2009y04m03d_183723015.jpg










結構前の話なんですけどね( ̄~ ̄;A


今は久々戦士育成にいそしんでまして

やっとこ刀剣80になりました


スキルが現在いっぱいいっぱいでして
何削ろうかと悩みちゅ~でございます。


目標は


目指せ!!!「将軍」


v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ただ単にシップ装備で頂いた服の色を黒にしたいだけとも言う・・・


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]