忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが
明けましておめでとさんです

今年も一緒に遊んで頂戴ね(^_-)☆


さて、今年初めての更新
去年PCが壊れてから 年末の忙しさなどで
なかなかINできませんでしたが

最近ボチボチINしております


あっちのキャラこっちのキャラと育成に励んでおりますが
なんせキャラ数が多くてなかなか成長してくれません il||li_| ̄|●il||li


今何人いてるのかな?

まず

アルケミスト: 現在ほぼ冬眠ちゅ~ レコ石作る時ぐらいに起きる程度

サムライ  : 材料集めや 皆で冒険行く時なんかに活動

マスタークリエイター&マインビショプ : 弓作ったり 木切ったり 石掘ったり 武器作ったりの時だけ活動

美容師 :もちろん美容関係の時と花びらの収穫と海での収穫がある時だけ活動

召還師 :最近ちょこちょこ育ててます でも召還結構ダルイのよね~

料理&酒造 :飲み物食べ物 釣り 包帯作り 複合生産の合成繊維 収穫の時だけ活動

調教師 :ほぼ冬眠ちゅ~ 仲間からペット捕獲依頼の時だけ活動 でも調教90まで
      上げたくなってきたから また育成始めるかもw

弓師 :現在 召還師と交互に育成ちゅ~ カオス&ワラゲで活動できるのはいつになるやら(;´▽`A``

今現在のキャラはこんだけ・・・って
8キャラもいるよ オイ (゜ロ゜) ヒョオォォ!


でもまだ増える予定が・・・(;´▽`A``


ボチボチゆっくり育てますけどね

でも早く 一緒に遊べるようにカオス&ワラゲ仕様のキャラを育てたいです


・・・あっちこっちのキャラに浮気してたら
なかなか育ちませんけどね・・・


こんな状況でございます


PR
大掃除やら バレーボールで遊んで手痛めて
12月は殆どIN出来ずに終わってしまった

○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_


今年も後数十分


今年1年遊んでくれた皆!
ありがと~~~~


来年も よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ではでは皆良いお年をお迎え下さい


年始は出来るだけ頑張ってINするぞ!!!

w( ̄o ̄)w オオー!




PCが壊れ、修理から帰って来ましたが
リアルが忙しい~~~~


一応子供の方の行事はやっとこと昨日終わり
ホッとしておりますが

なにせ今は師走でございます



日々バタバタしておりましたゆえ
家の中が片付いておりません _| ̄|○ガックシ...


大掃除も兼ねてこれから掃除の日々を送らねば


っつ~事で


これまたしばらくINできません
ってかINする暇と体力がおそらく無いかなw


来週金曜日から子供達も冬休みに突入しますので
それまでにある程度終わらせねば・・・


ってな感じで~~す


子供いると邪魔ですからぁ~
ついでにパパも・・・ (。-∀-)ニヒッ


大掃除頑張って早くおわらせよっと!

ではでは (*´∇`)ノシ マタネ~♪
いつものように 1人作業ちゅ~に
えびから声がかかった

「足ヒレ」貰いにいくけど 一緒に行くか?と


「足ヒレ」とは 水泳のシップ装備のフィンの事だった!!!


もちろん 参加する!と 即返答

美容師にキャラ変更後これまた護衛をつけて
皆の元にレッツラゴ!!!

2009y10m29d_232238218.jpg








護衛いないとすぐ逝っちゃうもんねぇ~
生産キャラの悲しいさがだ;;


2009y10m29d_232241828.jpg








皆に合流すべく 急ぎます
道に迷ってお迎えに来てもらったりと
色々ありましたが なんとか合流し


そしてクエを開始!!!



2009y10m29d_232250656.jpg








逝ってしまいました・・・


底にある宝箱をクリックするんですけど
クリックしたら持ち物欄にアイテムが入るんですけど

ソレをわかっておらず

宝箱が開かない~~~と必死にクリックし過ぎて
なんだっか モンスタに攻撃されて撃沈してしまいました



あまりの深さに蘇生もできず
自分で体を回収してまたもや皆の所へ急ぎます



2009y10m29d_232301953.jpg










お迎えにきてもらい
クエも無事終了しました



2009y10m29d_232315421.jpg








色々とお手間をおかけしましたm(_ _)m
でも、皆のおかげでゲトできました

ありがと~~~^^

さて、木工スキルを上げるのに
とっても必要でなおかつ集めるのが大変な材料がございます

それはナニかと言いますと

「タルタロッサの羽根」 でございます


今までは1匹相手ならなんとか1人でできましたが
いつの間にか仕様変更されてまして

ペリカンの威力が強くなってございます
しか~~も平気で魔法なんか使ってくれちゃったりします

1人ではムリになったんですの _| ̄|〇


で、えびも羽根集めをすると言うので参加させてもらいました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2009y10m27d_074730046.jpg








皆で沸くのを待つ・・・待つ・・・待つ


沸いたら一気に皆で 袋叩き ボコボコボコ・・・


2009y10m27d_074739203.jpg








途中参加だったのに 1000枚近くの羽根を分けてもらえました
皆ありがとね~~~><

今度体で返すわ ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
 



さて、所変わって美容師でございます
収穫スキルもこの時70ぐらいだったのかな?
まだシップ鎌を持ってませんで
しかもHPは低い・・・ クエ場所のビークやクマがウザイので
敬遠しておりましたが

やっぱりほすぃ~

って事でお供を連れてクエをやりました

2009y10m27d_074750500.jpg








護衛をつけて 時々それでもヤバイ事もありましたが
なんとかゲット

2009y10m27d_074802218.jpg








シップ鎌を携え


次なる目的は

もちろん!!! 「ミーチチン」

この日のために水泳も頑張って上げてきました!

いざ出陣!!!



2009y10m28d_135822983.jpg









無事ミーチチンを収穫できるようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも・・・

よくサメに追っかけられるんだよね~( - -) トオイメ

何かいい方法ないかな?
と思い悩んでいたら

なんとある物を皆で取りに行くと言うではないか!!!


もちろん 参加してきました~~~w


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]