忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ終了後
さっそく行ってみました 箱舟遺跡


2009y10m27d_175025984.jpg









ミニマップが実装されたのでそれを見ながら
タッタカ走る



すると見えて来ましたよ~
何だかでっかい物が

2009y10m27d_175038875.jpg











ココが最初の入り口のようですな
次々と人が入って行きます

私も入ってみました

2009y10m27d_175048281.jpg











箱舟遺跡だそうです


2009y10m27d_175055437.jpg










最初に入った所におっさんがいたので話かけてみたんですが・・・


2009y10m27d_175101234.jpg










特にナニも変化は無く・・・
とりあえず奥へと行ってみました

2009y10m27d_175113000.jpg










階段を登って奥へ奥へと進みます


すると広い場所へ到着

2009y10m27d_175125656.jpg








右の方にモラの方がいるようなので話してみました


2009y10m27d_175134968.jpg








何か・・・囲まれてますけど・・・

話をするとノアピースがもらえました
それを使って飛ぶみたいっすね


まだ奥に扉があったんでさらに奥を目指してみました

2009y10m27d_175143500.jpg









何だかよくわからない所でした

ウロウロしてみたんですけど
特に w( ̄o ̄)w オオー! ってな所でもなかったすね


んでココから
お家が建てられる所へと行けるそうですけど
サイトみたらば リアルマネーが必要みたいっすね・・・


基本無課金なんでねぇ

お家すげ~興味あったんだけど・・・
ムリですな (  -o)y-~~~ スパー

ちょっとガッカリな今度の大型UPデートですな

PR

美容師たるもの 作れるものは自分で作る!
そう!それは髪染め液!!!

髪型もそうだけど髪の色も変えたいじゃ~ないですか!

そして髪染め液には 花びらが必要


そこらへんにある花びらは収穫できても
ミーチチンはそうはいかない
なんてったって水中にしか咲かない花だから・・・


収穫スキルを持つキャラはいるけれど
水泳スキルまではあげれない

なので美容師自ら水泳&収穫を上げる事にした!

とりあえず収穫から



2009y10m13d_111224968.jpg








サクッと30までなりました


その後えび よろ に遭遇

なにやらえびに服を作ってもらっている様子



2009y10m14d_072823984.jpg









作りすぎたからと私も腕の装備を頂いた!

その後シルクで1式服を作ってくれました


2009y10m14d_072852921.jpg








腕だけが赤い私を見つけたら声かけてくださいましwww
シャンプーと調髪 育毛は出来ますぜぃ


そしてその後釣りにちょっと出かけてみたらば・・・


2009y10m14d_072904656.jpg








釣れた魚が空中に引っかかってしまった・・・

しばらくぼ~~~と眺めてしまいました


 

今日は美容の腕を磨くために弓師さんにお手伝いしていただきました

脱色、染色は大分しましたからね
調髪でスキル上げでございます

調髪をする為にはノビノビボサボサ頭ではできませぬ
よってまだ伸び切っていない方をお招きしたんでございます

1回調髪するたびにログアウト ログインを繰り返し
無事ここまできました



2009y10m21d_081549843.jpg










さて、スキルも40になりますと
次は「育毛」が出来るようになります


この育毛

失敗すると「ハゲ」てしまいます

このまま弓師さんにお手伝いをお願いするのはちとかわいそう
だって・・・女の子「ハゲ」にするわけにいきませんもんねぇ?


そこで急遽
「美容見習い」 ぶっちゃけ練習台ですな を雇いました

この人ならハゲても文句いわんだろう


さっそく「育毛」スキル発動!


2009y10m21d_081559062.jpg









あ! ハゲた・・・


でもこの育毛 成功すると1番の髪型になるのです

ハゲたり生えたり伸びたりを繰り返すうちになんとスキル50まできましたよ!


2009y10m21d_081605312.jpg









もう少しスキルを上げて
髪型変更失敗せずに出来るようになったら
美容スキルはそこでストップですかね

皆!もう少しで髪型変更できるぜぃ!
待ってっておくれ~~~~


最近は弓師育成でず~~と 海ヘビと遊んでます
るびぃです ||.-*)ノ はぉ♪


まだ残ってるSS更新行ってみよ!w( ̄o ̄)w オオー!



この日は我愛しの 牛様 「もーもー」の乳の出が良くなるようにと
飼い葉を作るべく材料確保をしに行ったのございます

とうもろこしを収穫する為にレスクールを走っておりますと
遠くにグリフォンが!!
気づかれぬようすばやく走り去りましょう~
つっつかれると逝っちゃいます・・・


2009y10m13d_111220390.jpg










さて無事「とうもろこし」収穫開始です

えっさほいさと「とうもろこし」を刈る刈る刈る

とうもろこしって収穫1個づつなんですね・・・
数集めるのってとっても大変( ̄~ ̄;A

そしてとうもろこしを収穫してると時々ドロップする「キビエキス」
これは美容で使用する「育毛剤」の材料になるのでこれもいただき!!!

店売りもしてるようですが 私のモットーは

自給自足

どれだけお金をかけずに物を作り出すかでございます


さて・・・愛しの「もーもー」の為に汗水たらして頑張ってる私の横で
くつろいでいるとばかり思っていたんですが・・・

何気なく「もーもー」様を見ると
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
 


2009y10m13d_111216406.jpg
 







クマにナンパされてんじゃね~~~~~よ!!!

悪い虫が付くといけませんので
今度からはペット屋さんでお留守番して頂きます

もんたんのブログに載ってた

焼き鳥占い

やってみましたよ~


結果は



「つくね」


あなたは陽気で好奇心が強い性質を持っているよう。
また、興味を抱く分野が多いため、じっとしていることが苦手で、
公私ともに活躍の場が広いタイプといえます。
部屋に閉じこもって一人でいるよりは、
仲間と一緒に賑やかな時間を過ごす時間が多いのでしょう。

ただ、そんな周囲との関係を大切にするところは、
孤独が苦手で寂しがり屋だからなのかも……。
たくさんの人と関わり合いを持ちながらも、あなたは心の奥底で、
いつも一緒にいたいと思える、固い絆で結ばれた親友・恋人を求めているはずです。

けれども、心配は無用。厳選した具材を練りあげて作る
「つくね」のように、あなたには“人を見る目”があります。
多くの友人知人の中から、本当に信頼できる同志を見つけられるに違いありません。


なんだそうな・・・

ふむ、だいたい合ってるかも

でも1人部屋に閉じ篭ってるのもそんなに嫌いじゃないけどな

寂しがりやのるびびに愛の手を~~~
これからも一緒にMoEで遊んでおくれv( ̄∇ ̄)ニヤッ







♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]