忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新からもう1週間 はや~

リアルが忙しく
ちょっとテンションサゲサゲな日もあったりで

何もする気が起きなかったりしましたが
テンション上がって来ましたので 更新行って見よう!



2009y10m09d_071333953.jpg









この日はお金を貯めるべくAM6:00~PM20:00(ゲーム内時間)の時間内で
グレイブン相手にセコセコとお金を貯めておりました
すると そこへ



2009y10m09d_071340640.jpg








えびどんも参戦
ぱーちぃー組んで2人でバッサバッサとグレイブンを
切る切る切る

グレイブン やり始めるとワラワラとあっちこっちから来るわ来るわで
ドロップ拾うのも大変・・・

結構息つく暇がございません

で、アイテム売ったりして3万程になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




2009y10m13d_110520718.jpg










この日は何やらイベントがあったらしく
人人人でごった返しておりました

んでこの方は初めて見たGMさんです
何だかアイテム売ってましたよ

べらぼーに高かったのだけ覚えてますが・・・
何が高かったのかは・・・忘れたププッ ( ̄m ̄*)


2009y10m13d_110537734.jpg









んでこの走ってるこの日は・・・
この後のSS撮り忘れてんですけど

よろちんから「乳牛」が欲しいとのご依頼がありましたので
調教師出陣しました

「乳牛」ちゃんが居るのは
エルビン渓谷でございます

肝心なゲットした時のSSを撮り忘れましたが
あっさり、すんなり ペットにできまして

無事よろちんに渡す事ができました
めでたしめでたし



2009y10m13d_111208281.jpg







この日はですね えび しおっち と3人で海へ釣りに出かけたのでございます
なかなか釣れない えびさんが 暇を持て余し
ヘビになって遊んでる所でございます

そんな事をしながらまったり釣りをしていた所
事件勃発!!!

えびさん 海のギャング ジョーズ君相手に 釣りスキルを
上げておりました所・・・

(※ 正式名は忘れましたがこのサメ君
   決して今の状態のスキルでは釣りあがりません
   だって・・・釣りのルーレット オール赤表示ですもの)

   
遊ばれて「イラッ」としたかは知りませんが

攻撃しかけてきました


で・・・犠牲になったのは


2009y10m13d_111212187.jpg









しおちゃん・・・
(-||-)合掌 
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~


苦情はえびまでよろしくお願いしますw


まだまだSSあるんだよね~
更新しなさすぎ!!!

なので

その3へ つづく v( ̄∇ ̄)ニヤッ


次はいつかな?更新 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

PR
久しぶりの更新

今日はメンテでリアルの方でもまったり出来る日なんで ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ブログの更新はしてなかったけれど
色々やってまっせ~


ある時は

パンダに憑依され

2009y10m04d_202123484.jpg








またある時は

シカに憑依され

2009y10m04d_202226562.jpg








またまたある時は

うさぎにまで憑依され

2009y10m09d_071305843.jpg









これは世にも恐ろしい動物霊に憑依された方達の
珍しい画像でございます


(((ToT)† 悪霊退散!


とこんな日々もあったり


憑依されてばかりもかなワン!!!って事で
悪霊討伐に赴き・・・



モトイ・・・1人モクモクと魔法スキルを上げてみたり

2009y10m04d_202238484.jpg









レイス(魔)もどきじゃスキルもなかなか上がらんっつ~事で

相方「さふぁ」さんとブタ討伐に向かったり

2009y10m09d_071318609.jpg









懐かしの
彼女と出会ったり!!!

こんな偶然ってあるのねぇ~~

感動のご対面を致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


2009y10m13d_111143890.jpg








かなりのご無沙汰な 「がちゃ」

ゲームに関しても
浦島太郎状態に陥っておりました( ̄~ ̄;A

頑張って思い出そうねぇ~

そんな こんな 日々を送っております



画像まだあるので・・・
その2
に続けてしまおうw

今日は材料集めにムト~で堀堀



2009y09m30d_181748687.jpg










鉄が欲しいのよ~~~ん




鉄を掘り堀り~してましたら

突然後ろからどつかれた!!!


(*0*;) ギョッ



振り向いてみたらば

そこには なんと~~~~~(」゜ロ゜)」 ナント




銅の精霊が・・・




ちょっと待て




以前はこんなヤツ出てきたっけか?



ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



こんなヤツいなかったYO!!!



とりあえず どつかれたので どつき返してみた




2009y09m30d_181844109.jpg










フムフム・・・ なんとかなるかも



って事で倒して差し上げました
邪魔だもんねぇ~?


2009y09m30d_181902609.jpg










この後4回ほど 同じ状況になりまして・・・


HP回復しながら倒しましたけど


今までこの場所いつも人が結構いたのに
人少ないなぁ~と思ってたのよね


もしかしてコイツが出るようになったからかしら?


少々の戦闘能力とHP 回復手段が無かったら
キツイ相手かもしんないねぇ~


しばらくMoEしなかった間に色々仕様が変わってたんだ
と思ったのでした


お仲間がゲームのスキン披露してたので
私ものっかってみるw


えびが使ってるスキンは
ほぼ透明ですが

私のは半透明?な感じです





2009y09m30d_065722984.jpg







今更ながら ↑ クリックしたら画像大きくなります(-^∇^-)


色々試して自分に合ったスキン探してみてね


ちなみにえびのブログにリンク載ってま~す
長らく放置していた 木工スキル上げ
しおっちの弓の腕が上がって来てるので
(上げるのめちゃ早いのよ!(」゜ロ゜)」)
 
武器の納入が今のスキルでは出来なくなってきておりました

そこで急遽木工スキルUPだ!


私の木工スキル74ぐらいだったんですけど
とりあえずそのスキルで作れる コンポジット ボウ を2本ほど納入しまして

弓を作ったおかげでスキルが74.9になっておりました


そこから今のスキルMAX80まで昨日チマチマと上げました


これぐらいになるとスキルがあがるのも
まったりになってきます


眠気もやってきます


でもコレに負けていてはいけませぬ!!!



自分のスキルUPの為!しおっちの為!

頑張ったよ~少しだけwww



なんとかスキル80になりました



2009y09m28d_094232203.jpg








ここまで来たら賢者喰って90まで上げちゃいましょうねぇ~

ついでに他のスキルも90UP目指して
ジェネシスにでもなってみましょうかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

(鍛冶・木工・伐採・採掘 スキルを90でシップがジェネシスになるよん)


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]