忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どえらい長期放置しとりましたが
そろそろ復活w

またこれからネトゲをまったりのんびりゆっくり
始めたいと思いまする

お仲間復帰しましたんでねぇ

で、ゲームもだけどブログもまったりのんびり更新しま~すw
PR
とりあえず~
戦士のチュートリアルが終わったんで

町に飛んでみました

そんで早速クエ開始~



2008y06m22d_200450000.jpg


え~最初はオオカミ君3匹の駆除

それは超~~~簡単にすみました


で、お次は新米戦士のクエ


色んな人に話しを聞きに行き
そして違う町へと飛んで 何とかの証を集めるクエを2度受ける



2008y06m25d_163909062.jpg



ふふんふんふんふ~んw

レベルが13にもなってるから
結構楽に倒せるわぃw


アイテムが集まればお次の町へGO!



2008y06m25d_163924218.jpg


ここでも何とかの証を集めるクエ~

とっとと集めちゃいましょ~w


2008y06m25d_163959765.jpg



バッサバッサとやっつけて行きます
そしてアイテムそろって終了~


最終的にもらった新米戦士クエのご褒美は~

30スロットのアイテム袋&帰還ストーン10個

でも悲しいかな アイテム袋は30日限定 _| ̄|○ 

なんじゃそりゃ~~


でも、無いよりはマシと考えましょうかね・・・;;



そして新米戦士クエの続きになる ナイトへの一歩クエ

これで頂いたのが


ロハ神のドレス と言う服


2008y06m25d_164045406.jpg 



これもねぇ30日限定なんざんす

30日過ぎると消えちゃいま~~~す


ちょこちょこ遊んで現在レベ16でございます
これからもまったり遊びます
今日はヒューマンだけでなく
他のキャラも作ってみました



まず




2008y06m25d_103503828.jpg



ダークエルフ

レベ12の装備つけてます。




そんでもって次はこれ




2008y06m25d_103525296.jpg




ダンです



この種族はドラゴンに変身できるスキルがあるそうな・・・


ちょっと色が不気味ですが(;´▽`A``


色々遊んでみたいと思います



  
毎度るびぃだす

一応戦士を育てておりましたが
ステ振り失敗の為・・・

やり直し

なんてしてみましたw


そうそう

サバは一番上 名前はいつもの名前 前後にX付いてます



なじみの方々もしINされるなら
探してみてちょんまげw



ココだけの話
キャラ消えたと思ってたけど
相方が始めたサバが違ってたってだけでした(;´▽`A``

長らくしてなかったのでサバ違うのわかってなかってだけでした
お恥ずかしい(///∇//)



結構レベル上がるの早いんでやり直ししたけどすでに
レベ12

今は町にてクエをしております。

このゲーム種族が違うと最初の町も違ったりするようでして
(たぶんそのはず・・・まだヒューマンしか育てた事ないですので(;´▽`A``)

他のキャラもちょろっと育ててみようかなと思ってます




7a5a4eb9.jpg


以前に少しやってたROHAN
久しぶりにINしたら・・・

何故かキャラがいな~~い


ま、でもまだレベ13ぐらいだったから


もう一度最初から



以前にやってた時もいまいちわからないまま進めてたんですけど

今回何故か

チュートリアルの所で防具の合成にはまってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ



まずドロップしていたレベ5の装備を付け
その後レベ12の装備を一式ドロップしたので合成してみた

何個か失敗したけど

そこはね、まだここはチュートリアル失敗しても何も怖くないv( ̄∇ ̄)ニヤッ 



合成した装備はレベ14だったけど
装備レベルをこれまた下げるなんて事ができるから

現在のレベルまで下げて装備してみた


2008y06m22d_200322234.jpg


まずレベ5を装備していた状態から

2008y06m22d_200342531.jpg


レベ14の装備をレベルを下げて着てみました


相方も同様にして装備
2人で仲良く記念撮影 ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2008y06m22d_200404671.jpg



装備を一新して少し狩りしてみました


2008y06m22d_200419203.jpg


その後こことはおさらば~ 了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )


2008y06m22d_200432296.jpg 


チュートリアルとさようならしましたん。

ここでレベ11まで上げてしまいました(;´▽`A``
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]