忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月振りでしょうか・・・

相方と久し振りに遊んでみましたw

やり始めが22:00過ぎって事もあり


夏休み中で本日子供連れて川遊びなんぞに行った事もあり
睡魔に勝てず23:00頃には落ちwww


またちょこちょこInしてみっかな~^^





PR
しばらくIN出来ない日々が続いたある日
えびからメールが来た

キングザプール討伐部隊が必要
来れたら来ておくれw 



そんなお願いされたら逝かない モトイ  
行かないわけにはいきません

相方誘って久々IN!


したら


これまた懐かしい顔が・・・

ルルンがおりましたw


2パーティーに分かれて

いざ参る!!!


2010y10m16d_230933093.jpg










順番にやっつけていきませう


2010y10m16d_230942546.jpg








イッチョン友好が効いてるので
自動攻撃ができませぬ

手動に切り替えて~なんてやったりして
慣れない操作にてんやわんやw


2010y10m16d_231008390.jpg








あはw 逝っちゃった

ささにリザもらったり 仕切りなおしをしたりして
何回かやってくうちに 皆慣れてきたよ~~~


2010y10m16d_230954750.jpg









何回かキング討伐できました

目的のブツもゲットできたようです


この後ブタ王もやっつけに行ったりして
大勢で狩りする楽しさを久々満喫

楽しかったです

また逝こう モトイ 行こうね~~~
ちょこっと時間があったり 
ストレス(?)発散しにINしてます

2010y10m03d_194628656.jpg







久々INしてさっそく死亡

この時は生命と後なんだったかな 
兎に角「賢者」が欲しくてですね

荒くれさんを相手に賢者を頂こうと一人突っ込んで
あえなく死亡したってヤツです

この後よろとしおが参戦してくれた はず・・・





2010y10m03d_194641312.jpg








この時はさふぁと2人で荒くれ相手になかなか出ない賢者を求めて
頑張ってたんですけど・・・

いっぱいリンクしまくって逃げ惑い
炭鉱の所へ逃げ込み

この中まではこないだろう~と余裕ぶっこいてたら・・・


2010y10m03d_194653890.jpg







入ってきてボコられ逝っちゃった(。-∀-)ニヒッ

荒くれさんなかなかのケチ~でして
しばらく通ったけど欲しい賢者くれないんで

結局露天で生命賢者買ったと言うオチ付でございます

チ~~~ン


チクショウ><




なにやらメンバーが宝探しが出来るようになったとか・・・
そりゃ凄い

ぜひどんな物なのか 見学したい!

ついて行ってみました


2010y09m27d_094054500.jpg







これが宝箱ですかい

この時はサソリのちっこいガーディアンが登場されましたが
あっさりぬっころされてました

ランクが低い場所だったんだねぃ

弱いガーディアンだった


宝箱ゲットした後 ささっちに町に連れ帰ってもらうと

2010y09m27d_094101265.jpg








ココどこよ!

よく見ると見慣れた風景が外に広がっておりました

後ろを見ると奥の方へ行ける感じ・・・
一人でちょこっと探検www

2010y09m27d_094114453.jpg








行き止まりでした・・・



2010y09m27d_094108109.jpg







う~~ん 短い探検だった・・・


2010y09m27d_094123890.jpg









ささのアルターはどこに通じているのかこれからも
楽しみだwww
ココから最近のSS
と言っても

SS撮り忘れる事が多くて本当少ししか無いんですけど
更新する勢いのある今のうちにちゃちゃっとやっちまいましょう


たまたまクエを受けに行く道中で出会った


2010y09m27d_094015484.jpg








何ぞこのでっかい竜は・・・
と思ったら

ナジャ様でございました

初のご対面 ナジャって でっかい竜だったのを始めて知ったwww

誰かが沸かした模様 でもナジャ様一人 ポツン としておられました



で、無事目的のクエを終了した後
(クエのSSは とり忘れ~~~ よくわからんうちに終わってた(;´▽`A``)
ナジャ様がどうなったのか見に行くと


まだ一人寂しく ポツン としておりました

ダレもいないようだったので
クエメンバーと一緒に冷やかしに逝ってみました


2010y09m27d_094022890.jpg









(^0^* オッホホ 勝てるワケなんてなく・・・
見事な返り討ちwww

私は何とか無事でしたが (逃げ足が速いとも言う)
メンバー何人か逝ってしまわれました・・・

数グループでしないと無理なんですってね
強いんだね~ ナジャ様www


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]