忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだある古いSS

今度のはカオスに遊びに行った時のです
カオス2回しか行った事ないです

初めて行った時はPCがしょぼすぎて 端っこでじっと  

皆が戦闘してるのをボ~~~と見てるだけでした(●´艸`)フ゛ハッ

カクカクして動けないんだものwww


で、2回目のカオスですよ


2010y09m27d_093807796.jpg









はい お約束のスッポンポンwww


2010y09m27d_093858421.jpg








何かでっかいの出てきました
初めてのご対面~~~~


で・・・

2010y09m27d_093919984.jpg








なんかわかんないうちに逝っちゃいました

リザもしてもらえず 最後までこのままで成り行きを見守っておりました
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


2010y09m27d_093926921.jpg









でっかい竜さんの攻撃でしょうか
この時は人数が少なかったのか確か攻略できなかったんではないかと

また参加してみたいですな

遠距離攻撃できるキャラでwww






                                                                                          



PR
何か古~~~いSSがあったんで更新

2010y09m27d_093716406.jpg








これはスルト鉱山ですね
ここはまだ道を覚えてないんで 一人で行くと絶対迷います

2010y02m09d_200157724.jpg








到着しましたよ 相方しかこの画像にはおりませんが
仲間に連れてきてもらってます


2010y02m09d_200330521.jpg








戦闘開始ですよ
この炎で攻撃されると 確実に逝けます

何もわからないままでやってましたんで
何度も逝きました

2010y02m09d_200339693.jpg








逝った後 リザをかけてもらって 回復ちゅ~の画像かな?
古くてわすれたwww



2010y02m09d_200351740.jpg








これはまた別の時のですね
この時は確か・・・

毎度毎度よくある回線落ちで ご褒美が貰えなかった
悲しい思い出が・・・

先日もスルト鉱山行きましたが
以前と合わせてまだ4回ぐらいしか行った事が無いかも

まだいいご褒美は頂いた事はございません

最近久々行った時のご褒美は ピュアノアキューブ50個だったかな?
そんなに数もらえたかな? 忘れた・・・昨日の事なのに(;´▽`A``

しかし・・・もっといい物頂戴!
MoE再開!と行きたい所ですが

あはっ

オフラインゲーム買っちまったYO


何年前のゲームだろうか・・・
多分マイナーだと思うんで知らない人が多いかと・・・

お気に入りのゲームがございまして
もちろん発売当時購入してクリアしてますが

なんとディレクターズカット版があるのを最近知りました


色々と中古ソフトのお店やら覗いたんですけど
なかなか見当たらなくて・・・

シリーズ1と2はあったんですけど

目当てのブツが無い・・・

(1.2共に BEST版は見かけなかったな そういや
ちなみに目当てのブツは2のディレクターズカット版)


ネットでも探したんですけど 在庫ナシ~~~
ってのがほとんどで・・・


ア○ゾンにはあったけど・・・ 少々お高い


無いとよけいに欲しくなるのが心情


で、今日もお店めぐりしようかと思ってたんですけど
ふと見たネットで ブツ発見!!!

まぁまぁのお値段
注文いたしました


平日はそっちメインになるかと思うので(。-∀-)ニヒッ
週末MoEにINしようかと思ってます

しかし 仕事に家事など忙しい平日ゲームする時間が取れるのだろうか(;´▽`A``

両方共 ボチボチ ゆっくり攻略するかね~

MoE INした際は遊んでやってくださいませ~
見捨てないでねwww
復帰したけど。。。

リアル忙しす

気持ちに余裕なっし!
ってかモチベも上がらず


放置すっかも~~~~

またかよ!( ̄△ ̄) !!


ふむ もうちょいリアルが落ち着くまで
かな・・・


長らく と~~~っても長らく
放置しておりました MoE

この度復活いたしました
(何回目だよwww)


と 言っても

今月からリアルで仕事始めたのでまったりINですが


INした際には遊んでやって下さいまし
まったりINですが ププッ ( ̄m ̄*)


昨日久々にキャラ動かしましたが

・・・何もかも忘れてますなぁ

モタモタしてると思いますが 生暖かい目で見てやって下さい (o*。_。)oぺこっ


なんせ まったりINですので (しつこいw)
いつ勘や感覚が戻るかわかりません

キャラのスキル構成やら 何目指してたのかも
探り探りですんで

リハビリしながらゆっくりやってこうと思います

またよろしくね~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]