忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとっくに年が明けてしまいましたね
正月休みもバタバタと過ぎてしまいINする暇がなかった
_| ̄|○ガックシ...


この3連休ちょこっとINしてみましたが・・・

INしてるメンバーほとんどおらず・・・
ささは露店放置のようでしたな

でも久々相方と遊んでみました


夜いつもの様に呑みながらププッ ( ̄m ̄*)
えぇ 酔いがまわって睡魔が襲い

1時間もしないうちに チーン

そうそうに寝てしまったと言うオチw



こんな私ですが今年も宜しく
(。-∀-)ニヒッ


PR
もんたんのブログに載ってた

焼き鳥占い

やってみましたよ~


結果は



「つくね」


あなたは陽気で好奇心が強い性質を持っているよう。
また、興味を抱く分野が多いため、じっとしていることが苦手で、
公私ともに活躍の場が広いタイプといえます。
部屋に閉じこもって一人でいるよりは、
仲間と一緒に賑やかな時間を過ごす時間が多いのでしょう。

ただ、そんな周囲との関係を大切にするところは、
孤独が苦手で寂しがり屋だからなのかも……。
たくさんの人と関わり合いを持ちながらも、あなたは心の奥底で、
いつも一緒にいたいと思える、固い絆で結ばれた親友・恋人を求めているはずです。

けれども、心配は無用。厳選した具材を練りあげて作る
「つくね」のように、あなたには“人を見る目”があります。
多くの友人知人の中から、本当に信頼できる同志を見つけられるに違いありません。


なんだそうな・・・

ふむ、だいたい合ってるかも

でも1人部屋に閉じ篭ってるのもそんなに嫌いじゃないけどな

寂しがりやのるびびに愛の手を~~~
これからも一緒にMoEで遊んでおくれv( ̄∇ ̄)ニヤッ







♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]