忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお休みの日がきました
今日は特に用事が無いので 久々更新したいと思います

さて、前回の更新で 美容キャラによる えびの殆どのキャラを
「ハゲ」 全員集合にしました

で、そのキャラ達の使用前 使用後を載せてもいいと
お言葉を頂いたので載せてみたいと思います



まずはこの方

2009y10m28d_122837327.jpg








いつもパーティーでの移動の際 アルターを出してくれたり
逝ってしまったら生き返らせたりしてくれる いつもお世話になってるお兄さん


この方が こんなお姿に・・・



2009y10m28d_122854889.jpg









耳がとっても大きいメガネがステキな
お坊様・・・いや えびと意見が一致した
ロッテンマイヤーさんになってしまいまいた
(ロッテンマイヤーさんとは ハイジに出てくる怖いお方(・∀・)ニヤ )



そしてお次は


2009y10m28d_122905874.jpg









最近育成に勤しんでるキャラのようです
バンダのおねぃさんは「ハゲ」ると どうなってしまうのでありましょうか


2009y10m28d_122912749.jpg









は、迫力ありますな(;´▽`A`` 流石はバンダねぃさんでございます


さて 

ラストを飾るは今は冬眠中らしい
この坊ちゃん


2009y10m28d_122937639.jpg







かわいいですね~モニオくん

どんな風に変わるのでしょうか~



2009y10m28d_122950452.jpg







見事なマルコメくんになってしまいましたwww


さあ 次は誰が「ハゲ」になってみたいですか?

いつでもお声かけてくださいね

すぐに駆けつけ一瞬にして「ハゲ」にして差し上げますwww



 
PR
( ´△`) アァ-


リアルが忙しい 

SS溜まってる(;´д` ) トホホ


こんなの更新してる場合じゃないがヾ(;´▽`A``アセアセ


ブログ更新もままならないけれど
ゲーム自体もあんまり出来ない ショボ━(´・ω・`)━ン


チョコチョコINはしてるけどね


あ~~~もっと時間がほすぃ


この先も12月なかば以降まで暇が無し

でも12月って何もなくても忙しくなる季節・・・


暇がほすぃ






この日は育毛剤の材料がある程度集まったので
調合スキルで育毛剤を作り

美容スキルを上げようといていた


で、荷物の移動をし
美容上げでccの声をかけると


えびから

「美容上げるなら コノ キャラ使っていいぞ~」 と言ってもらった

しかし・・・育毛を使うと失敗した時「ハゲ」る
その事を告げると

「最終的に生やしてくれたらOK」 と嬉しいお言葉www

育毛失敗して「ハゲ」ても成功したら1番の髪型になるから大丈夫!

えびのお言葉に甘えて美容上げのお手伝いをしてもらったヽ( ̄▽ ̄)ノ



2009y10m28d_122728171.jpg
 







よろしくね~ とさっそく育毛開始!




2009y10m28d_122807952.jpg










Σ ハゲた!!!
まるで三蔵法師様のようだwww

ちゃ、ちゃんとしないと・・・


2009y10m28d_122815202.jpg









ちゃんと生えたwww


この後もハゲたり生えたり伸びたりを繰り返し
スキルも55まできました

で、何故かえびさん 「ハゲ」 の状態をいたくお気に入り
最初言ってた事とは裏腹に 「ハゲ」の状態で終了~

その後次々とキャラを連れてきては「ハゲ」にしていくのでありました


今度FS皆で「ハゲ」で記念撮影ってどうですかね?

なかなかウケそうな企画だと思うんですけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ




絶対却下の返事がきそうだなぁ~
そこを何とかw
ダメかしら~~~


えびともんたんがブログで書いてた
見かけたシリーズ

私もまねてみたw


















2009y10m29d_084434203.jpg












プ・・・プリティ? ヾ(;´▽`A``アセアセ



2009y11m03d_150011109.jpg







ある日びびこは怒られて泣いていた


何故に怒られたのかと言うと・・・




ちょっとおちょくって遊んでしまったのだ














2009y10m28d_170920592.jpg










2009y10m28d_170924889.jpg










人をおちょくっちゃ~いけません


また怒られるwww

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]