忍者ブログ
オンラインゲームでのまったり日記です
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスソフトの設定をあれでもないこれでもないと
色々触り倒し

なんとかMOE出来るようになりました


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


扱いなれないと大変ですわヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、なんとか復活出来たのでよしとしましょうw



PR
昨日の夕方からPCの様子がおかしい

それまではちゃんとINできてたのに

何故かMOEのショートカットが突然なくなったらしい

アイコンはあるのにね???


なのでアンインストールして再度インストールしてみた


するとね・・・



MOEのデータをね・・・何故かね・・・


ウィルスと認識しやがんの!!!

我PCに入れてるウィルスソフトが!!!


そういや以前にもこんな事あったよなぁ;;


どないなっとんねん!



「ウィルスセキュリティーZERO」



色々試してみたんだけどねぇ

ど~~~してもMOEをウィルスにしたいみたいでねぇ



2009y02m22d_085200140.jpg








こんなん出てきよりますねん・・・


そんで、ゲーム起動させてくれません _| ̄|○


どうしたらよいのやら・・・



本日 MoE Wiki を何気なく見てますと

ある事が書いてありまして・・・


思わず・・・


ペット育てよう~~~~っと


さっそく 「調教」 「自然調和」 の書を色々買いまして

両方のスキルをあっちゃこっちゃ行きながら

上げ上げしておりました




2009y01m09d_204233078.jpg









まずはワンワンをゲットして調教アゲ


その後


レスクールライオンをゲトしてスキルアゲアゲ




してたら・・・




2009y01m09d_204219828.jpg













川の中に入っていっちゃいました・・・・



帰ってこ~~ぃ


なんて言いながら


やってましたら 「調和」 30 「調教」 32まで上がってきました

「調和」はこれぐらいで様子見

「調教」頑張ってもっと上げるぞぉ~~~



そして・・・アレをゲトするぞwww


正月休みの間に相方と一緒にサムライ装備をゲットしに行きました


場所はアルビーズの森


2009y01m04d_194008674.jpg












まずは話を聞いて

クエ開始


相方に回復を任せカカシを10体バッサバッサと倒します


時間制限あるんで倒すの必死でSS取り忘れましたが

無事装備ゲト~~~~!!!



2009y01m04d_194025533.jpg












こんな感じに変身



肩当 腰当は無いのでそのまんまですが・・・


これで少しは強くなれるでしょうか?

頑張りますw



まったりINしながらのスキルあげ
一応サムライなのさぁ~
んで、今

刀剣スキル上げてるんですけど~~~
刀剣のスキルが70を超えるとまったりとしか上がらない

相手するモンスタが合ってないんでしょうなぁ
それはわかってるんですけどねぇ~

面白くないからキャラチェンジして木工スキルをこれまた
まったりと上げていると・・・


こんなのに遭遇





2008y11m22d_001240171.jpg











なんだありゃ・・・



誰かが出している模様・・・




その後も



2008y11m22d_001350468.jpg








こんなん出してました


全チャでしてる会話を見てみると
なにやらカオスにおられるモンスだそうで・・・


まだカオス経験殆どゼロの私

(1回行った事あるけどその時のPCでは端っこでじ~~っとしてないと
 フリーズ状態になってしまうので何も出来ない状態だったんですねぇ~)

あんなのがいるのかい!!!( ̄□ ̄;)

と驚きでございました

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
プロフィール
HN:
るびぃ
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 るびぃ]
[11/30 ささ]
[10/16 よろ]
[10/16 るびぃ]
[10/16 よろ]
リンク
アクセス解析
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
石垣崩しブログパーツ
Copyright ©  ネトゲまったり冒険記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]